利用者の声

建築会社の施工不良にも対応していただきました 浜松市浜北区 I様

どんな状況に悩まされていましたか?

A、今回は、年数経過による外壁・屋根の塗装をお願いしました。数年前に建築会社のコーキング不良があり第一浜名建装様に相談に乗っていただきました。

なぜ第一浜名建装に依頼しようと思ったんですか?

A、前回相談させていただいた時に大変親身になってアドバイスいただいたので信頼できる会社だと思いお願いしました。

依頼するにあたって不安なことはありましたか?

A、HPからも色々と勉強・研究を続けられていることがわかり豊富な知識をお持ちなので安心してお願いできました。

補修工事中に問題はありませんでしたか?

A、近所の方にも気を遣っていただき全く問題ありませんでした。建築会社の施工不良も見つかったのですが対応してくださりありがたかったです。

実際に修理した後の様子をお聞かせください。

A、数年前のコーキング不良の件より「どこか雨漏りがあるのでは?」と不安がありましたが塗り直していただき安心して過ごせるようになりました(笑)
塗装の色あいも前よりも気に入っています。ありがとうございました。
アンケート
一覧に戻る

雨漏りや塗装に関するお悩みやご相談はこちら

053-438-0230 受付時間 8:00~18:30 お問い合わせ
PAGE TOP