利用者の声

  • HOME>
  • 利用者の声

気になっていた所が全て解決して本当にお世話になりました 浜松市東区 フィロンドール様

どんな状況に悩まされていましたか?

A、建築当初から17年が経ち、外壁の劣化と汚れが目立って来ていました。また当初窓枠に取り付けた飾り縁が腐食し傷んで、いつ落下するかも分からない状態でした。また屋根の状態も気になる所でしたが三階建てで登って確認も難しく2年程前から外壁修理塗装を薦められ検討していました。

なぜ第一浜名建装に依頼しようと思ったんですか?

A、7年程前に店舗部分の外壁塗装、木部修理を第一浜名健装の久保田君にお願いし、その豊富な経験、確かな知識と技術、工事でお世話になったからです。今でも店舗部分は綺麗な物で殆ど傷みがありません。

依頼するにあたって不安なことはありましたか?

A、技術的な事では全く不安がありませんでした。しいて言うなら三階建てで面積が大きいので予算的な事位でした。しかし17年も経っていてまだ長持ちしてもらわないといけないので思い切ってお願いしたら予算度外視の最先端の塗料を使って貰いよかったです。

補修工事中に問題はありませんでしたか?

A、特に大きな問題はありませんでしたが、強風で足場が外壁を突き破ってしまいました。やむを得ない現象ですが大きな事故にならず怪我人が出なくて幸いでした。

実際に修理した後の様子をお聞かせください。

A、今回の工事では外壁の塗装だけでなく、外部倉庫の基礎コンクリート修理、木部シロアリ対策、バルコニーの防水塗装修理、排水トラップの埋設工事なども引き受けてもらい気になっていた所が全て解決して本当にお世話になりました。ありがとうございました。
雨漏りや塗装に関するお悩みやご相談はこちら