利用者の声

  • HOME>
  • 利用者の声

アフターメンテナンスもしっかりしてくれて安心しています 浜松市北区 沖田様

どんな状況に悩まされていましたか?

A、まず雨漏り。
平成2年の新築直後から部分的に雨漏りがあったのですが、建築会社からのアフターが受けられず、雨漏りの影響で家の内部(壁や窓枠)にも傷みが出ていたことと、前回の塗装から10年近く経っていたので、外壁の塗装の劣化、サイディングの何ヵ所かのひび割れが気になったこと。

なぜ第一浜名建装に依頼しようと思ったんですか?

A、代表とSNSの勉強会で知り合って、雨漏りの相談したところ、すぐに調査をしてくれ、壁の材質の事から始まり、雨漏りの原因と対策などを素人でも分かりやすく説明してもらえたので。
ホームページの施工例も参考にできました。

依頼するにあたって不安なことはありましたか?

A、傷んでいるところが多かったので、やはり予算ですか・・・(笑

補修工事中に問題はありませんでしたか?

A、店舗兼住宅なのですが、なにも問題なく営業も生活もできました。
お客さまや近隣への対応もしっかりしていただきました。

実際に修理した後の様子をお聞かせください。

A、雨漏りはなくなりました。壁も綺麗です。
今でも定期的に声もかけてもらって、ちょっとした相談にも乗ってもらっています。
アフターもしっかりしているので安心しています。
雨漏りや塗装に関するお悩みやご相談はこちら